※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

マイナポイント詳しい方、または3人分同時にやられた方教えて頂きたいで…

マイナポイント詳しい方、または3人分同時にやられた方教えて頂きたいです!
今回、私と長女、次女のマイナンバーを一から作り、今到着待ちです。
マイナポイントは3人分全部をaupayにすることは出来ない?んですよね?
今持ってるのがaupayとクオペイしかないんですがこのふたつだけなら誰かのポイントが貰えないのでPayPayかその他の決済をプラスで必要ってことでしょうか?

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

3人分まとめてやったことはないですが、ポイント付与先はみんな別々の所にしなくてはなりません😭

私の場合は、私→PayPay、息子→auPayにしましたよ!

• くま

くま

コメントありがとうございます!
    1人分の2万ポイントは分けずにaupayで貰えるってことでいいんでしょうか?🥹

• 11月15日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

2万ポイントは3人ともそれぞれが貰えますよ✨

• 11月15日
  • くま

くま

ありがとうございます!

• 11月15日
おしお🔰

同じキャッシュレスでは申請できないんですよね💦
うちも3人やりましたが、長女は nanaco 、次女WAON、私楽天ペイにしました!

• くま

くま

やはり出来ないんですね😭
    ポイントはその日に貰えましたか?

• 11月15日
  • おしお🔰

おしお🔰

口座と健康保険の紐付け分の15000ポイントは2日後くらいに入ってました!
    あとの5000ポイントは使った分の25%還元なのでお金使わないと入ってこないのでまだ貰ってません😭

• 11月15日
𝚖𝚒𝚒

私→au pay
旦那→ PayPay
子ども→私の PayPay
にしました!