※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントでパウパトロールのおもちゃを探しています。予算は5000円〜1万円程度。ラブル推しのおすすめを教えてください。

3歳の娘にクリスマスプレゼントでパウパトロールのおもちゃをあげようと思ってますが、色々あってどれがいいのかわかりません💦
おすすめあったら教えてください!ちなみに娘はラブル推しです😂
予算は5000円〜1万円程度で考えてます。

コメント

ママリ

うちもパウパトロールブームです!

大きいもの(パウステーション、シーパトローラー等)は5000円〜1万くらいで売ってますが、基本人形かビーグル(車)がないと楽しめないかな?と思います💦

人形と車(ベーシックビーグル)がセットになってるのは3000円ほどで買えます!
車メイン(ダイキャストビーグル)のは800円くらいで安いです!

我が子はお人形遊びが好きなので、人形と車がセットになっているベーシックビーグルを何個か買って遊んでます!
トミカ等で遊ぶのが好きな子は車メインのダイキャストビーグルをたくさん買って走らせて遊んでいると思います!

• ままり

ままり

そうなんですよ!大きいのと人形別で買うと予算オーバーだなと思って😅
    参考にさせて貰います🫡ありがとうございます💕

• 11月15日
はじめてのママリ

私も3歳になる息子のクリスマスプレゼント🎁パウパトの何をあげようか悩みまくりました😂
私もママリで相談してメガブロックオススメしてもらい動画とかで見たら息子も長く楽しめそうと思ったので我が家はメガブロックにします☺️🙌🏽(パトロール出動セット)←でもこれにラブルいないので私ならプラス単体で2千円くらいのメガブロックのラブル買います😂(ブロック好きなお子さんなら☺️💓)

• ままり

ままり

レゴ大好きなのでブロック良さそうです❤️
    セットに単体で買い足しても予算オーバーならなそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月15日
🐰🦊

オススメでは無いんですが、パウっと出動!DXパウステーションは、取り外しできない部品があるので片付け出来なくて結構邪魔です🤦‍♀️
子供部屋に組み立てた状態でずっと置いとくってなら全然いいと思います🥰

• ままり

ままり

おもちゃは基本リビングに置いてるので、簡単に分解できないのは痛いですね💦参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 11月15日