※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

親戚の子の年賀状、何歳まで連名出だしますか?🤔同じ住所だし...といつも…

親戚の子の年賀状、何歳まで連名出だしますか?🤔

同じ住所だし...といつも連名で出していたんですが、自分で出したいお年頃なのか、姪っ子からも年賀状が来るようになりました。

今年は姪っ子単体で出してあげるべきなのでしょうか?

みなさんどうしてますか?

コメント

meeeeeママ

娘と仲の良い姪っ子のところには家族連名で出す分(写真付き)と、娘個人から出す分の2枚送ってます😌

• るか

るか

子供からの年賀状、微笑ましくていいですね🤗
    字が書けるようになったらうちの子たちにも書かせてみます!

姪っ子はうちの子よりだいぶ大きくて大人の真似事をしたいお年頃だと思うので、大人からの年賀状が欲しいのかな...と悩ましくて😅

• 11月15日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

あ、質問を読み違えてました!
    すみません💦
    それだと、姪っ子ちゃん本人の名前にも送ってあげたらすごく喜びそうです😀❤️

そして、るかさんのお子さんが字が書けるようになられたら、姪っ子さんとお子さんのやり取りも良さそうですね♪

• 11月15日