※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

西松屋が入ってる大きいお店が閉店するみたいで 閉店セールしてるんです…

西松屋が入ってる大きいお店が閉店するみたいで 閉店セールしてるんですけど 西松屋も閉店セールすると思いますか??

今月末閉店するみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

行って確認するのが早いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    行って確認してみます!!

• 11月15日
まめのん

西松屋は店舗数も多く、店舗間で在庫振替してるのである程度は近くの店舗に振り分けるのかな〜と思います。それでも振り分けきれないような大型商品とかはセールする可能性もあると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    近くに西松屋が無くて、 店舗同士一番近くて車で20分とかの距離なんですよ🥲 店舗間で振替してるならなさそうですね💦

• 11月15日
  • まめのん

まめのん

昔西松屋でアルバイトしてましたが、かなり遠い距離でも振り替えてたのである程度は他の店舗に回しちゃうのかな?と思いますが…元々在庫処分する予定だったものはもしかしたら安くなる可能性もあるかも?ですね😊

• 11月15日

西松屋なら別店舗持っていけるので
全商品!とかは無さそうですね😳