※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

ホームセンターでの買い物で、レジの対応にイライラ。袋に入れられた商品が思った通りでなく、不満を感じた。自分の感情や行動についての意見を求めています。

ホームセンターの40後半くらいのレジの女性に思わず 心の中でバカじゃないの!とイライラが態度に出てしまいました。

先程、ホームセンターでアロマのフレグランスとA4の厚めのファイルを買いました。レジで袋をお願いしますとお願いすると、小さな袋をつけられ 開いたら大きくなるのかな?と思って開いたらフレグランスしか入りませんでした。
ファイルを入れ込むと手持ち部分は持つことが出来ないパツパツの状態でした。結局、また追加金払って大きな袋を買いました。
研修の人ならまだしも、何でそれくらいわからないのかな?とイライラが態度に出ました。
スーパーとかで、一袋足りなかったとかならイライラしません。

それとも フレグランスは袋へ。ファイルは手持ちで持って帰る、、、としたのか。
こんなんでイライラした私、ちょっと短気すぎますか?色んなご意見お願いします。

コメント

ぷっぷ

分かってないんだなーと思いながら忘れちゃいます。笑

変な人案外いますよ🫢
イライラするのも今だけで、私も短気なのでわかります😂

はじめてのママリ🔰

ズコーッ。とは思いますが、ばかじゃないの?とか、イライラは態度に出ないですね🤔

私からしたら少し短気かな?と思います。すみませんm(_ _)m
でも別によいと思います。色々な人がいますから✨

4ママ

入らなかったからって返金してもらって袋返して、新しい大きい袋を買いますね‥面倒ですが、慣れてないのかわからなかったのかな程度おもいます😅

リリコ

時間がなくてイライラすることはあるかと思いますが、時間に余裕がある時はそこまでイラッとしないです😅

ゆか

A4は入る大きさの袋だったけど、ファイルが厚めだったこととフレグランスも入れることを考慮できなかった、だけかなと😅
買う人によって何と何を一緒に買うかわからないですし、パッと見て100%合う袋を提供するのは難しいんじゃないですかね😅

この前、袋がおおきすぎる!見りゃわかるだろ💢
と怒鳴ってる人がいました。
そこまで大きすぎるわけでもなくそんなことで怒鳴らなくても…と思いましたし、店員バカじゃないの?とも思いませんでした😅