※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

出産後の体の変化で悩んでいます。美ボディを保つ方法を知りたいです。

聞いてください( ; _ ; )
まじで悩んでます。

妊娠、出産してから
女じゃなくなってます😂😂
白髪は増えたし、肌は乾燥するし
胸は妊娠前はGかっぷほどあったのですが
授乳を長らくしてたのもあり本当にしょんぼり
下向きおっぱいになり、産後ダイエットは
全然体重も見た目も変わらない。
浮き輪つけてます、、、

デリケートゾーンの
黒ずみと下向きおっぱいがすごい
今気になってて、、、

誰に見せるわけじゃないですが
自分の気持ち的に綺麗でいたいので
どうにかしたいのですが
お金もかけてられないし、、、

皆さんはどうに美ボディ保ってますか?

コメント

にこ🔰

諦めました🤣
めちゃくちゃ分かりますよ😭
しょんぼりしぼんだおっぱいも黒ずみも脱毛してたことが嘘みたいに生えてきたムダ毛も…
誰に見せるわけでもないのに風呂上がりに鏡に映る自分をみて萎えますよね🤣笑

はじめてのママリ🔰

自宅でトレーニングしたら良いと思います!
インスタでたくさん出てくるので、見てみて下さい。
ジムに行かなくても出来ますよ!
ヒップトレーニングは、バンドがおすすめです😊楽天で安く売ってます。

はじめてのママリ🔰

分かります😭
何か職場の独身の同僚がキレイな人多くて羨ましくなります。
キレイめな服にピンヒール履いて、髪の毛もサラサラで、マツエクしたりしてて。

一方私はユニクロの服にリュックにスニーカーで出勤してて、髪の毛はパサパサで肌荒れ酷くて。。。

同年代なのに、この差は何なのって一人でショックを受けています😂