※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

つわりが始まり、食欲がなくてもりんごが美味しく感じる症状について相談があります。

つわりがはじまってきて、私は
食べなくて気持ち悪いし食べても気持ち悪くなるパターンの人で
最近りんごがとても美味しく感じます!

コメント

ぴーのすけ

リンゴいいですよね☺️
わたしもフルーツに助けられてました笑

• かな

かな

旦那の仕事柄、農家をやっている方が多いのでりんごたくさんもらってきてくれるのでありがたいです!笑

• 11月15日
  • ぴーのすけ

ぴーのすけ

すごく羨ましい、、
    つわり関係なくフルーツが好きなので羨ましい限りです🤩

• 11月15日
おゆき。

同じくでした~!😭😭🙌
日によって食べれるものが違ったり、妊娠前はほぼ食べなかったフルーツ類!。ぶどう、ミカン、リンゴ、梨 つわりの頃よく食べてました🥹🤲

つわり キツいと思いますが、無理されないよう ご自愛くださいね🍀*゜

• かな

かな

私も普段はフルーツ食べたないのに何故か妊娠して息子の時もつわりの時はフルーツ人間になってました笑

• 11月15日
ちゃそ

私も絶賛つわり中で、毎日サラダばっかり食べてます🤣
息子にスティックの人参食べてたらうさぎみたいって言われました😂

• かな

かな

うさぎ、、、🤣
    昨日冷しゃぶサラダを食べたんですがあっさりしてて美味しかったです!

• 11月15日