※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

切迫早産経験者です。今回は35週で張りどめ終了で不安。前回は36週6日まで飲み、37週5日に出産。37週まで持ちたいが、先生が変わり、対応に不安。服用中に張りがきつくなったら入院して37週まで持たせると言われたが、入院は難しい。

切迫早産だった方
何週まで張りどめ飲んでましたか??
1人目、2人目ともに36w6dまで
飲んでました!!
今回3人目無痛で先生も代わり
なぜか35wで張りどめ終わり!
になったんですが不安で💦
2人目は36w6dでやめて
37w5dでの出産でした💦💦
37wまで持ってくれるのか……
本当に大丈夫なのか不安しかないです😭
ここまできたら37wまで
もたせたいのでせめて36wまで
飲みたかったのですが……💦💦💦
もしそれで張りがきつくなったら
入院して37wまでもたせましょう!
って言われたんですが
上に子供2人いて入院は無理やから
ってことで服用してるのに……
今日から先生が代わったので
なんだかなーっとモヤッとです💦

コメント

ゆみ

切迫で入院してました!張り止めの点滴は36w5dで切って誘発、翌日出産って感じでした。

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    2人目は入院していて
    36w6dで点滴やめて
    4日後に破水
    翌日出産だったので
    早すぎる35wでの服用中止が
    不安で不安で……💦

    やはり張り返しからの
    陣痛になったんですね……😭

    • 11月15日
ママリ

35w4d~対応出来る病院だったので
35w入ったぐらいに
もう張り止めやめていいよー
と言われましたが、
怖かったので余ってたのを
36w4dぐらいまで飲んでました💊

36w5dぐらいから少しずつ動き始め
36w6dの夜に恐らく高位破水し
次の日健診だったので様子見...💦
37w0dでそのまま出産になりました😂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やはりやめてから早いですよね💦
    お守りで欲しいと伝えたのですが……💦
    くれなくてよくわからずで…😭
    今4回服用してるので
    勝手に3回にして
    のばそうかな?と思ったりも
    してます😭😭
    1日4回服用でしたか??

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ


    2人目だったのですが、
    早くてびっくりでした、、😫

    張り止めは4時間空けたら
    飲んでいいと言われてたので
    4時間おきにのんでました💊

    2人目の件もあり、
    3人目は怖くて入院しましたが、
    点滴もなく本当にただの安静入院で
    促進剤でも1日目産まれて来なかったので
    本当それぞれなんだと思います😅

    • 11月16日