※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

うちの旦那は女友達も男みたいな感じだから全然会いたいしご飯行きたい…

うちの旦那は女友達も男みたいな感じだから
全然会いたいしご飯行きたい話したいって人です。

まぁ要するに独身気分が抜けない自由な人です。
結婚したからって何で関わりを控えなきゃいけないの?
友達なのになぜ?って思う人で、私がやめて欲しいと言っても
じゃあ隠してバレなきゃいいわってなる人です。

周りから旦那見かけたけど、女といたよ?とか
旦那が〇〇(女)に差し入れわざわざ持ってきたらしいよ?
とか噂立てられてそれで知るのがもううんざりだから
やめて欲しいと言ってるのに、周りがおかしいでしょ
地元同じ友達なんだから、それ知らないで勝手に話盛られて
流されてお前が勝手に勘違いしてるだけだと言われました。

既婚者の自覚はないのか…嫁がストレス感じてます。
やめて欲しいと言ってます。
子供が大きくなった時に、親父はこれが普通とか
変に理解してほしくもないです。
フレンドリーなのが悪いとは言いませんが
どうしたら分かってくれるのでしょうか…

今も私に内緒で女友達とランチしてたり
仕事終わりに地元で語って帰りが遅かったくせに
いかにも仕事大変でした感だして嘘ついて
帰宅してきます。。。

旦那は私がうるさいから言わないだけだと
私のせいにしきます。

私が悪いのかな…もうどうしたらいいでしょう…

コメント

ゆー

私なら嘘ついた時点、妻に言わずに隠れてあってる時点で浮気なので、次やったら離婚するね😊って言います!

フレンドリーなのはすごくいいことなんだろうけど、既婚者なんだったらしっかりしろ?って言いたいです🥹

ていうか、その会ってる女友達も意味わかんなくないですか???💢
旦那さんにもイラってしましたけどそのあってる女も同罪だと思います。

• 🔰

🔰

その話をした事あります🥲
    価値観がそもそも違う、お前がそう言うならしょうがないって言われてえ、家族じゃなくて友達を選ぶんだ…って鬱病になり完全に病んだ時期がありました😂

独身の女友達やらシンママの女友達もいて、その人達は子供の頃からの中でお互い理解してるからやましい事とか本当にあり得ない関係だから、向こうも友達だし別に会って何が悪いの?って思ってるだけで、こんだけ仲良い友達がいないお前には分からないって言われてしまい、話にならないんです🥲

じゃあ悪いけどそんな非常識なお友達と私は仲良く出来ませんので、
    お家に招く気もなきゃ、その辺でばったり会って私が良い対応出来なくとも文句言わないで下さい。あと息子を連れて勝手に会いに行くのは絶対やめて下さいって。
    こうさせたのはあなたなので、私もこの考えだけは絶対譲れませんと。
    話しましたが、全然納得してなくてビックリしました🥲ww

• 11月15日
  • ゆー

ゆー

友達選んだ時点で離婚か別居しちゃいますね、、😢
    妻が嫌だって言ってるのに、、。

男女の友情あると思ってるタイプの旦那さんなんですね、、。
    ていうか女友達じゃないといけない理由あるんですかね、、。
    相手の女側もそうですけど遊んだり話したりする相手が異性じゃないといけない理由なんてないですよね🤔🤔
    別に同性の友達でもできますよね?

同じことをしてやればいいんじゃないですか!
    男友達作って遊びに行って、もし旦那さんが怒ってきてもあなたもやってるじゃん?ってなりますし、怒られなくても気晴らしになるかもですよ!🌟

こんだけ嫌だって言ってるのに、ばったりあった時いい対応しないといけないのは不理屈すぎてやばいですね😂

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

結婚向いてないタイプですね

家の事なんもしない癖に友達に愚痴ってそう🙄
そのうちトラブル持って帰って来そうだしこれから先も一緒にいることで幸せになることはないと思うのでちょっと…私は無理ですね💦

ママリ

女友達と二人だけで会ったりしてるんですか?( ̄▽ ̄;)それならさすがにアウトだとおもいます( ̄▽ ̄;)男女の集まりとかなら、まぁ良くは思わないけどありかな?と思います😅

はじめてのママリ

主さんが男友達と2人で会ったり遊んだりランチしたりプレゼントとかしても何とも思わないんですかね?

何とも思わないなら価値観が全く違うということなので、自分の我慢の限界がきたら離婚すると思います。
その価値観の違いを受け入れられるなら離婚はしませんが。

ちなみに女友達と会ったりするのと同じ頻度で男友達とも遊んだりしてるんですか?
女友達ばかりなら、ただの女好きとしか思えないです。

mamari

あなたと知り合う前からの友達ですか?
それだったら何も言いません!
正直に話してくれてるので、何もやましいことがないと思うので。