※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

単身赴任3ヶ月目の旦那のアパートに、週末自宅に帰ってきていた旦那と…

単身赴任3ヶ月目の旦那のアパートに、週末自宅に帰ってきていた旦那と、子供達を連れて、なりゆきで突然行くことになり、夜中に出発して、次の日は学校が無かったので、夜中に着いて泊まりました。翌朝、旦那はアパートから仕事に行き、私と子供達3人で午前中を過ごしました。とーっても部屋が汚く、床じゅう、旦那の髪の毛だらけで、拭き掃除もしていなかったっぽいので、クイックルワイパーで簡単に掃除しました。
小さな机の下にも埃が溜まっており、そこも掻き出したのですが、その埃溜まりの中に、女の髪の毛が2本紛れてありました。
私の髪の毛の色と、長さとそっくりだったのですが、うねり具合と、髪の毛の質といいますか、柔らかさと言いますか、私のとは違う髪の毛だと思ってしまっています。
実は、その前にも、1回、2週間ほど前にも私1人で旦那のアパートに入って短時間過ごしたことがあり、私の髪の毛であって欲しいのですが、やはり、疑ってしまいます。
夫に話したところ、冷静に『え、知らない』と発し、私が少し問い詰めてしまい、『そんなに疑うならDNA鑑定でもすれば?このアパートに入ったことがあるのは、私と子供達と、管理人のおじさんだけだし、自分の髪の毛じゃないって思っても、全て同じ髪質な訳じゃ無いと思うし、まず、有り得ない。お前の髪の毛だとしか考えられない』と言われました。
皆様ならどうしますか?まさかの事態が頭をよぎります。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫だった場合に自分がどうしたいか次第かもしれません。
例えば離婚&慰謝料を望むレベルなら、今回はほっといて抜き打ちでもっと決定的な証拠をつかみたいです。
髪の毛だけだと不倫の決定的な証拠にはならないので、現段階でDNA鑑定まではしないと思います🤔
宅配便の荷物についてたとか他の可能性ゼロじゃないですよね?