※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Googleフォトにログインできない問題で困っています。アドレスやパスワードは思い出せるが、携帯番号でのログインもできない状況です。どうしたら良いでしょうか。

機種変更してから、Googleフォトに
ログインできなくて困っています😥

アドレス、パスワードは思い当たるのが
あるんですが、ログインできないため
その他の方法を試すにするとこの画面が
出てくるんですが、自分の携帯番号を
入力してみても、一致しませんと出ます

どうしたらログインできるのでしょうか

子供の写真
Googleフォト

コメント

はじめてのママリ🔰

登録した番号から電話番号変えてませんか?🙄
下2桁が85の電話番号を入力するようになってます💧

私1度電話番号かえてて前の電話番号分からなくてGoogleログイン出来なくなってます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話番号変えてなくて、下二桁が85の番号も自分の電話番号ではないんです😰

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleがログイン出来なくて下2桁が85の番号は他人の番号って認識で大丈夫ですか?😭

調べたらその場合はメールアドレスを忘れた場合を押してメールアドレスを変更して手続きする方法があるみたいです💧

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!わざわざ調べてくださりありがとうございます😭!

おっしゃられた通りにしてみたんですが、その後の名前を入力するところで、アカウントがありませんと出るんです、、

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のことをしてみて「存在します」となったら削除されたアカウントになりメールアドレスやパスワードが有っててもログイン出来ないそうです😭

アカウントの名前を入力したらアカウントがありませんと表示されることへの答えです😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしアドレスもパスワード・電話番号も正確なのが分からない場合、Googleに直接電話やメールで連絡して対応して貰えるケースもあるみたいです🙌

• 11月15日