※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

39週4日目の検診で内診を受けたら、子宮口はまだ開いていないと言われた。内診は痛みはなく、出産を心待ちにしているが、いつ産まれるか気になる。今日の内診が期待されている。

【39週4日目】検診の日で今内診終わったところなんですが、ちょっと出血するかもしれないけど大丈夫だからねって先生から言われました😲
子宮口はまだ開いてないねとも言われたのですが、開いてないなら内診グリグリではない?ということでしょうか?
ちょっと痛い?というか、なんか奥の方いじられてるなぁみたいな違和感があっただけで、内診グリグリの想像してる恐怖の痛みではなかったです😂

早く産みたいなぁ(笑)
内診グリグリされてその日に陣痛きた、とか日付変わってきた、次の日きた、なんてよく見ますが、、、
いつ出てくる気になるんやこの子は😓
気長に待ってますが、ちょっと今日の内診期待してしまってます😅

コメント

ちーまま

内診グリグリは悶えるほどの激痛でした(T . T)
次の日陣痛きました!

出産頑張ってくださいね♡

• はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱりそうですよね😨😨😨
    じゃあ今日のは内診グリグリではなかったんですかねぇ
    ほっとするような、そうでないような、、、(笑)
    ありがとうございます💕
    頑張ります✊

• 11月15日
にち

私は内診グリグリ痛くなかったです!
次の日に陣痛きました!

• はじめてのママ

はじめてのママ

痛くない方もいらっしゃるんですね!?
    私も明日までに陣痛来てほしいです(笑)
    ちなみに生理痛のような痛みとかいつもと違う腰痛とかありましたか?

• 11月15日