※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達夫婦のところは社宅に住んでたり、賃貸アパートで家賃補助出てたり…

友達夫婦のところは社宅に住んでたり、賃貸アパートで家賃補助出てたりするから旦那に「家賃補助出たりしないの?」(賃貸アパート住み)と聞いても「え〜わからん」って😤
家賃補助出る会社多いイメージだし、家賃補助出てる友達のところの旦那さんとグループ会社で子ども手当の算出とか基本同じだから旦那の会社も出るような気がするけど、会社に聞く気もないし、ほんとイライラする💦
もしこれで出るならもうかれこれ2年くらいは満額で払ってきてかなり損してることになるし😤お金に余裕がある訳じゃないし、むしろカツカツなんだからそういうところちゃんとして欲しい😤
出ないなら出ないで納得だし、とりあえず確認なりはして欲しい😤

コメント

はじめてのママリ🔰

会社によって違うとは思いますが、家賃手当出てるなら、給料明細に書いてないですかね?
うちの旦那は給料明細に書いてありました!
でもうちの旦那の会社は、全国に支店があって、本社の近くに住んだ場合はなぜか家賃手当が出ません😭😭😭
転勤で支店に勤務になったら、会社との距離関係なく手当が出るのに…😭
いま本社勤務なので、家賃手当なしで賃貸住んでて泣きそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の会社の明細が電子明細なので帰ってきてから旦那の携帯で見てみます!!
    家賃抑えるために3ヶ月ほど前に引越しまでしてるのにこれで確認して家賃補助出るとかだったらイライラを旦那にぶつけてしまいそうです💦(笑)抑えられるところは抑えたいですよね😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それは確認したいところですね!👌
    イライラぶつけちゃう気持ち、分かります!!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも会社に確認するように言っておきます!ありがとうございます😊

• 11月15日

うちは家族手当出てましたが、社長が分けるの面倒だからって別で支給になりました💦
確認してもらいたいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントだらしない旦那なんです😭自分の会社のことなのになんにもわかってないし、確認もしないし😭家賃補助出る気がするのでバカ旦那のせいでずっと家賃満額で払ってきて、支払いキツくなって引越しまでして…ほんとムカつきます😂出なかったらここまでボロクソに言って申し訳ないけど😭

• 11月15日
うに

うちは住宅手当で給料と一緒に支給されてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申請とかしてなかったらそういうの出ないですよね💦そもそも確認もしてないので申請すらしてなくて💦もしこれで出るなら旦那にパンチです👊

• 11月15日
  • うに

うに

うちの場合申請と言うより家賃に関わらず賃貸なら何円、戸建てなら何円と支給額が決まってるみたいで勝手に支給されてました💦
    申請ならほんとパンチでは済みません!(笑)遡って貰えるよう土下座してこい!です😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりとした会社でいいですね!!
    申請して貰えるものだったらはっ倒しておきます👍今までの補助金額+家賃抑えるために引越ししたのでその分のお金(私の貯金から出しました👊)無駄でしかないです💸

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

出てないならでないかいしゃなんでしょうね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ないんですかね…🤔💭
    福利厚生しっかりしてる会社なんですけどね😭

• 11月15日