※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
住まい

マイホーム購入してからカツカツもしくはマイナスという方いらっしゃい…

マイホーム購入してからカツカツもしくはマイナスという方いらっしゃいますか?(T_T)
念願のマイホームを建売ですが購入してから、固定資産税や火災保険修繕費等いろいろかかり毎月カツカツです😂
もちろんマイホーム購入してからはいろいろとかかるだろうと思っていたけど気持ち的にも不安になってきました(T_T)

コメント

うちもマイナスですよ〜まじで貯金ゼロです😂

• Milky

Milky

同じくです〜(T_T)💦
    どうにかなると思い購入したけどローン以外での出費が思いの外多く不安になりました😂
    貯金全然できてないです😂

• 11月15日

退会ユーザー

下の方への返信も見ました!わたしも切迫でした〜😭

ほんとお金なくて、働きたくなかったけど最近パート始めました😭

• 11月15日
  • Milky

Milky

ぐみさんも切迫だったのですね(T_T)💦
    少し入院したりしたので、またそうなるかもと思うとなかなか踏み切れずにいます(´;ω;`)

働きたくないけど働かないといけないすごくわかります(T_T)!!
    私も頑張らなきゃだ〜(T_T)✨

• 11月15日

退会ユーザー

わたしも入院しました〜!
    初期と後期に😭
    しかもそのまま早産だったので、わたしは妊娠に向いてないです😭

• 11月15日
  • Milky

Milky

入院ほんとに大変でしたね(T_T)💦
    ぐみさんもお疲れ様でした(´;ω;`)!

私も毎日もう産まれるんじゃないかってヒヤヒヤしてました(T_T)
    どうにか正産期までもったけど、ほんと正産期入ってすぐでした😂💦

• 11月18日
あおあお。

ウチもマイナスです😭😭💦

なので、来年の4月から下の子も預けて私もパートですが働きに出ます👍

• Milky

Milky

同じくです!
    来年から子供幼稚園なので預けてる間どこか働けたらと思うのですが、二人目もほしいし悩みます(´;ω;`)💦
    一人目の時がずっと切迫だったのできっと二人目授かれたら働くのもっとあとになるだろうなと悩みすぎてハゲそうです😂w

• 11月15日
ママリ

育休中でカツカツです😂
貯金に手を出しています🫢
4月から復職しますが時短なので
育休手当と変わらないです🤣

®️®️

うちもマイナスが続いてます😭😭😭