※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16w2dの動画でおまたがうつった写真がありました🥰これは、、ついてますよね?😳😳

16w2dの動画でおまたがうつった写真がありました🥰

これは、、ついてますよね?😳😳

コメント

R

どの角度で写ってるのか分からないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらく申し訳ないです😣🥺
    多分ですが、したからみたアングルなのかな?と。間の矢印の部分がお股の部分かなと思います😂✨

• 11月15日
  • R

R

ついているようにも見えない気が…🤔
    でもだからと言って割れ目も見えてないですね、これは見えてない気がします!隠してる可能性が高いかな?‪‪❤︎‬

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンボルってもっと長いのかと思ってて笑でもじゃあこのポチはなんだろうと考えて🤣
    ありがとうございます!また次の検診を楽しみにします🥰

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私の息子のエコーもこんなふうにお股の部分がこのように二本線でみえました!この画像をR先生に見せたところ男の子確定をもらえました。男の子の可能性もありそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に、お写真までありがとうございます🥺
    確かに似てますね❤️!似てるから、男の子なのかな🥰次の検診で分かりそうですね✨✨

• 11月15日