※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

旦那がネットで注文したものが届いても中々封を開けません。1ヶ月以上も…

旦那がネットで注文したものが届いても中々封を開けません。
1ヶ月以上も放置してるものもあります。
私からしたら届いたらすぐ開けて使うかしまいたいので、ほんとーに理解できません。
部屋に未開封のものが沢山あります。見るだけでイライラします😑部屋も汚いのに片付けたら嫌な顔するし、開けられるのも嫌だと思います。
本当に理解できない。笑

コメント

deleted user

分かります!
うちの夫も開封せず、玄関に置きっぱなしです😩
買った服も同様で、部屋に買ったまま置きっぱなしです💦
何なんでしょうねー🤔
ネット注文したものに関しては、時々子供達に開けてもらっちゃってます📦

  • na

    na

    同じなんですねー!笑
    服も同じです、うちの旦那もタグついてるアウターとか実家に置いてます。笑
    ほんとよく分からないですよね😇

    • 11月15日
ママリ🔰

買って満足( ¯﹀¯ )ではないでしょうか?😂
私もよくあります!買って満足してそのまま放置して結局使わなかった物とか😅

はじめてのママリ🔰

うちは逆です!
私は買ったらすぐ開けないですが(未開封のものもあります…)、夫は帰ってきた瞬間にすぐ開けます😂