※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
お金・保険

楽天モバイルでiPhoneを48ヶ月払いで購入したいです。話し放題のプランやサービス内容について教えてください。

UQモバイルから乗り換えで、楽天モバイルでiPhoneを購入しようと考えています。
楽天カード会員なんですが、48ヶ月払いの選択はできるんでしょうか?
UQモバイルの電話対応でのサービスや月額が安いのが凄く気に入っていたんですがスマホ水没してしまい買い替えをしなくてはいけなくなりました。
ネット検索すると楽天が1番安いと書いてあったので、検討しているんですが話し放題のプランはないんでしょうか?
使用していて不便などございませんか?
プラン変更するとき電話対応などどうでしょうか?
教えてください🙏

コメント

2児のぬこ

48回分割選べますよ😊

楽天は安いですが、プラン変更等、問い合わせはチャットのみとなります🤔

基本家でしかネット使わないなら問題ないかと思います😊
楽天の通話は、楽天が指定した通話アプリからなら通話し放題になります🙌
ただ、音質など繋がりやすさは微妙です😅

iPhoneには拘りありますかね?
無ければ、UQからauに1度戻すと本体価格が安くなったり、あとは条件はありますがワイモバイルに乗り換えたりすることも本体価格が安くなるはずですよ😊

• ちゃこ

ちゃこ

チャットのみですか😭
    外出先でもネットを使いますが、5Gあれば毎月足りています。
    電話は、仕事関係でよく使うので繋がりやすさなどは重要かもです。

iPhoneがいいんです🥺
    auに1度もどしてすぐUQモバイルに変えることも可能なんでしょうか?
    au高いイメージで💦
    もしくは楽天モバイルで本体購入乗り換えしてからすぐUQモバイルにかえる方が1番安くつくんでしょうか🤔

• 11月15日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

すみません💦
    電話対応もありました💦!繋がりにいくみたいですが😖

できることとしては2つですね🤔

・UQからauに1度戻すと乗り換えと同じ機種代の割引が受けれて、更に月々の利用料金からお値引きが入るので、思っているより安くできる場合があります🤔
    すぐUQにしても今は問題ないです🙌

メリット
    店員さんが使える状態にして貰えますし、分からないことは聞けます

デメリット
    UQからauにし、またUQにするという手間があります💦

・楽天でiPhoneの機種のみ買うっていうこともできます🤔

メリット
    機種のみなので、最初だけの手続きでそのままUQが使える

デメリット
    最初の設定等は全て自分でやる

楽天を避けてのやり方でしたらこの2つかと思います😊

• 11月15日
  • ちゃこ

ちゃこ

わあ🥺
    わかりやすいご返答ありがとうございます🥹

• 11月15日