※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那借金発覚(独身時代&結婚後)し再構築目的で2ヶ月前から週末と子ども…

旦那借金発覚(独身時代&結婚後)し再構築目的で2ヶ月前から週末と子どもイベント以外別居中。別居理由は旦那への信頼が欠如し見るだけでイライラする為。借金の金額云々より7年以上私を騙し続けていた事、経済DV をされている自覚はあったもののまさか借金があるとは、、、。

勿論給料全額私管理
弁護士依頼している為一円単位での家計簿提出はキツいけれど、まだまだ赤字ではあるけれど、自由に采配できる、旦那の存在気にせず自分のタイミングで育児と家事に専念できるのが嬉しくて。来月から滞納分ないはず。

離婚したら旦那本人と義両親は支払いしぶり養育費も慰謝料云々支払い滞りそう。私両親は世間体悪い息子が可哀想だからと離婚断固反対。ゆくゆくは再構築を、、、けど、いつ?慣らし必要?
同じような方いますか?

コメント

ゆーな

2年くらいその状況でした!
やっぱり信用無くなってしまって一緒にいる意味が分からなくなったので今年離婚しちゃいましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛情枯渇しています。
    年内に平日も、、と母に言われたけれど私の精神がもちそうにないです

• 11月15日