※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

睡眠に悩んでいます。子供が夜泣きし、抱っこしないと泣くことが多く、寝不足です。別室で寝ることを考えています。3歳の娘も夜中に声をかけてくれました。

2時に起きて5時半…今やっと寝たー
はぁ今日も寝れなかったな。
もう起きなくちゃ
日中もほとんど起きてるし
こんなに寝ないものなのでしょうか…
抱っこじゃないと絶対泣く、
抱っこしてても
泣いてる時もいっぱいでしんどい
ギャン泣きしてても布団かぶって
いびきかいて寝てるやつおるし
今度から別室で寝ようかな
3歳の娘ですら 大丈夫?寝ないねって
途中おきて声掛けてくれたのに。

コメント

ままり

お疲れ様です😭
うちの上の子はそんな感じで夜も日中も全然寝てくれないタイプでした😢
3ヶ月過ぎた頃にやっと、夜は3.4時間毎寝てくれるようになりました💦
それでも起きてしまう日もありましたが💧

私は隣で知らんぷりして寝てる奴見て
毎日イライラだったので、
別室にしましたよ❗️
その方がノンストレスで快適でした😊
そのかわり、旦那が休みの日は、朝方代わってもらったり、
朝子どもが起きたらしばらく旦那に任せて私は寝かせてもらってました❗️
別室おすすめします。