※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

18週で陽性反応が出てしまい、38℃の熱や寒気、寝苦しい夜が続いています。皆さんも同じような症状に苦しんでいたのですね。

現在18w、陽性になってしまいました😭
38℃の熱、寒気、寝苦しく30分おきに起きてしまうなどとってもしんどい夜が長い。皆さんこんなに辛い症状に耐えていたのですね、、、😭

コメント

コロナですか??
本当に辛いですよね。
私も倦怠感が酷く、度々起きてました😭
ゆっくり休んで下さいね。

• あんぱん

あんぱん

そうなんです...
    chocoさんも辛かったですね😭
    私も同じく息子がいるので距離を保つのが難しく息子にうつらないか心配しながら過ごしてます。。
    ありがとうございます😢💓

• 11月15日
ちゃー

私も15週でコロナになりました😱思ってた以上にツラいですよね…必ず少しずつ良くなってくるので、お大事にしてくださいね😭

• あんぱん

あんぱん

近い週数でちゃーさんもなったんですね😢辛いですよね😭
    症状どれ位で良くなりましたか?💦

• 11月15日
  • ちゃー

ちゃー

私は3日くらいでようやく熱が下がり、倦怠感もそれと共にかなり楽になりました!
    その3日間は熱が上がったり下がったりでしたが、カロナール飲んでなんとか乗り切りました💦
    カロナールなどは飲める感じですか?

• 11月15日
  • あんぱん

あんぱん

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭大変でしたね💦夫は1日で熱下がってたけど、妊婦は時間がかかりそうですね、、、
    はい、カロナールはあるので、飲んで乗り切ります!!!

• 11月15日
心のダム

私も昨日陽性になりました😭
辛いですよね😭💦
私は喉が痛くて夜中に何回も起きてしまって、、、
夜が長いのすごく分かります、、
お互い頑張って乗り越えましょうね😭

• あんぱん

あんぱん

同じ日ですね!😭
    喉が痛いの辛いですね😢
    昨日、もう朝方かな?と思ったらまだ23時でびっくりしました😱
    お互い頑張りましょうね✊!!!

• 11月15日
にゃんすけ

辛いですよね😢私は喉の痛みがホントに辛かったです💦早く良くなりますように😢

• あんぱん

あんぱん

にゃんすけさんもなられたんですね😢これ本当に辛いですね😭息子に近寄れないのも切ないですね💦
    ありがとうございます😢💛💛

• 11月15日