※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
お出かけ

【ダッフィー着ぐるみについて】12月頭にランドに行く予定です♪ここのと…

【ダッフィー着ぐるみについて】

12月頭にランドに行く予定です♪
ここのところ暑い日が続いておりますが、同じ時期に行かれた方🙋‍♀️着ぐるみの中はどんな服装でしたか?

一応考えているのは日中は薄手のロンT、ユニクロレギパン、午後寒くなってきたらその上から着ぐるみです!

あとは冬用の膝掛け持参しようと思うのですが、もっと防寒対策すべきでしょうか??また、公式の着ぐるみのサイズ感を教えていただきたいです。現在80ジャスト、洋服の上から着せるので90でいいかな?と考えています。

コメント

日月

暖かめの12月だと、日中が、ロンT・レギパン・着ぐるみで、
日が陰ってきたらダウンを上から着せてましたよ😄
ブランケット2枚と、風よけにレインカバーも使ってました。

写真が、娘が80サイズを着ていた時のものです。
1歳さんに比べて手足が長い時期なので、1歳さんだともっとダボッと可愛い感じだと思いますよ✨

• 新米まま🔰

新米まま🔰

コメントありがとうございます!同じ感じですね🥰確かに寒さが心配なので、我が家もダウンを持参しようと思います!!

ジェラトーニ抱っこして娘さんとっても可愛いですね🐈‍⬛🌈この時は何歳ぐらいでしょう?また普段着ている洋服と同じサイズにしましたか?🥺

• 11月15日
  • 日月

日月

このときは、2歳半過ぎてました。
    コロナよりずっと前なので、キャストさんがご好意でジェラトーニを貸してくれました。
    80サイズが普段着で、ダッフィーは90サイズです!

公式ダッフィーは90サイズのみの販売です✨なので小さいうちだけの特権でした😆

• 11月15日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

キャストさん素敵ですね〜☺️さすがディズニーホスピタル✨90サイズのみなんですね!悩まなくて済みました😹💕そしてサイズもジャストで嬉しいです💕色々と教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 11月15日