※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

ユニバに行く予定の日が雨予定になってしまいました…色々予約しているの…

ユニバに行く予定の日が雨予定になってしまいました…
色々予約しているのでキャンセルはしません。

数回行ってますが雨の日に当たったことがなくて…
子供6歳と一緒に行くのですが持っていった方がいいもの教えてください。
傘よりレインコートの方がいい、
長靴の方がいいなど。

コメント

aya

うちももうすぐユニバ行くんですが、雨の日になったら子供にはレインコート、長靴、私もレインコートにレインブーツ、あとはタオル類にビニール袋、子供の着替えは持って行く予定です✨
どうにか途中で雨止むといいですね😭

• ☆

ありがとうございます!
    子供の荷物だけでも多いのに雨ってなると余計増えますよね…
    maさんが行く時、いい天気だといいですね☆

• 11月15日
  • aya

aya

ほんとそうですよね😭😭😭
    傘も持って行くなら折り畳みがいいみたいです✨
    雨が降ると寒さも感じると思うので暖かい格好が良さそうですね☺️

• 11月15日
  • ☆

折りたたみですね!
    子供の服装予定がジーンズに裏起毛トレーナーと厚すぎないダウンです。
    長袖肌着だと暑いですかね?

• 11月15日
  • aya

aya

ユニバは海沿いなので寒いとも聞きますが、最近11月の割に暑かったりしますし、裏起毛のトレーナーなら半袖で大丈夫かなと思います🤔
    日中の温度がどれくらいなのか事前に調べておくと判断しやすいかもですね✨
    待ち時間の時は立っておくだけで寒いので、温度が低ければ長袖でもいいかなと思います😊

• 11月16日
ぱくぱく

大人もレインコートをおすすめします🤍

私も雨の日 何度か行ってますがレインコートです!
乗り物も雨でも乗れるものたくさんありますし!

どれくらい降ってるかにもよりますが、乗れる場合は濡れてるので、レインコート着てると服が濡れなくてすみます🥹✨

お子さんは長靴がいいですね😌

• ☆

ありがとうございます!
    やはり大人もレインコートですよね。
    雨でも乗れる物多いんですね☆

ダウン着てレインコートはゴワゴワしそうですが仕方ないですね💦

• 11月15日