※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
お出かけ

来年の七五三をフォトグラファーさんに撮ってもらおうと思っています。…

来年の七五三をフォトグラファーさんに撮ってもらおうと思っています。

着物貸し出し+着付けをやってくれるフォトグラファーさんを知っていたら教えていただきたいです。
東京都、千葉県辺りでお願い致します!

※ハンドメイド着物だと尚嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

回答とは違うかもしれませんが、着物はフォトグラファーとは別にレンタルにするといいと思いますよ。

フォトグラファーさんて個人の方がやってる場合が多いので、着物の貸出しまでやってるのは聞いたことないですし、あったとしても種類は少ないと思います。
ちなみに、着付けはすごく簡単なのでたぶん必要ないと思います。

• チャチャ

チャチャ

コメントありがとうございます♪
    着付けの他に髪の毛とかやってもらえないかなと思ってるんですが、そうしたらやっぱりスタジオですかね(T ^ T)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアメイクだけ美容室にしてはどうですかね?もちろん着付けも一緒にやってくれると思いますが😅
    うちはアレンジできるほどの髪の毛もなかったので、自分でやりました😅

または、ヘアメイクだけならやってくれるフォトグラファーさんはいたりしますよ☺️

• 11月14日
  • チャチャ

チャチャ

着付けはそんなに簡単に出来ますか?

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単ですよ〜😆普通に誰でもできると思います。

• 11月14日
  • チャチャ

チャチャ

抱っこ紐ひとつでさえ出来なかった人なので大丈夫かなぁと💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

You Tubeで着付けの動画とかも出てるので見てみてもよいかもです☺️
    ちなみに、5歳の男の子ですよね?

• 11月15日
  • チャチャ

チャチャ

5歳の男の子と2歳の女の子です☆
    YouTube…出来るかなぁ🤔

• 11月15日