※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家事・料理

食費の節約で、これは必ずストック切らさないよ!てものあれば教えてくだ…

食費の節約で、これは必ずストック切らさないよ!てものあれば教えてください☺️我が家は納豆大好き家族なので必ず3パック入り3つ買うようにしてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

3パック入り、3つ買っても1週間、我が家は持ちません!笑
私は、ネギはほぼ必ず買ってます!お味噌汁やなににでも使えて万能だなぁって思ってます🙌

• あーママ

あーママ

我が家も全然足りませんが、冷蔵庫の容量問題3個までにしてます🤣ネギ最近好きなので安くなってたら必ずですね☺️

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり足りないですよね?笑
    納豆が冷蔵庫からなくなると悲しくなります笑
    たまねぎが高くて買えない時は、豚丼もネギで代用したりしてました!

• 11月14日
  • あーママ

あーママ

私と息子が朝ごはんに必ず1パックずつ食べるのであっという間で🤣業務スーパー行ったら安いので足りない分買い足してます😓
    玉ねぎ高かったですよね😭ネギで代用ありですが、うちの子ネギだと食べなくて玉ねぎは高くてもストック切らせなかったです😣

• 11月14日

我が家のストックは、豆腐・もやし
玉ねぎ必ず家あります。

• あーママ

あーママ

最近豆腐の美味しさに目覚めたばかりなのでこれからはストック必ずしようと思ってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.玉ねぎも少しずつやっと安くなってきたなーとスーパーで見てます😓

• 11月14日
ママリ

豆腐、もやし、ツナ缶、
牛乳、プレーンヨーグルト必須です😉

• あーママ

あーママ

この中だと豆腐とヨーグルトないので我が家もストックリストに追加します☺️あれば使うものばかり🤭

• 11月14日
noamia

豆腐、玉ねぎ、にんじんは
絶対冷蔵庫に入れてます₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

• あーママ

あーママ

豆腐皆さん必ずストックしてるんですね!我が家も真似っ子します🥺

• 11月14日