※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税で、複数サイトから買うか一括購入か迷っています。バラバラだと面倒だけどポイント還元が魅力的ですかね?

ふるさと納税はじめてなのですが、
ふるなび、さとふる、楽天などバラバラのサイトから買うのとサイトまとめてかうのとどっちがいいんですかね?

バラバラだと面倒ですが、色々ポイント還元がありおとくなんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードお使いなら断然楽天で全て買った方がいいと思います(^^)それ以外ならバラバラでもいいのかもしれませんが、還元率変わりますか?

バラバラで頼んでますが楽天のポイントを加味してもさとふるの方が安かったりするので買いたいものがあれば調べるといいかなと思います❣️
あとPayPay経由だとさとふるめっちゃお得らしいですが楽天ヘビーユーザーすぎてよくわからないので試せてません😅

ママリ

うちは面倒なので楽天オンリーです。スーパーセールの時に日用品などとまとめてしてポイント稼いでます😂