※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
ココロ・悩み

自分の部屋に隠していたピンクローターが実父に見つかり、恥ずかしい思いをしています。どうしたらいいか悩んでいます。

あー恥ずかしい🫣

実家の自分の部屋に学習机があるんですけど、そこに以前人からもらったピンクローターを隠して入れてありました。
入れたことすら忘れててそのままだったのですが、実父が私の部屋で仕事するようになっていて、、

ある日、部屋の机の上にピンクローターが。🫠

箱に入ったままでしたが、箱にもでデーンと商品名が🫣確実に実父が出して使った?か置いたんだと思います。

恥ずかしくて、面と向いて話せないです😔😔
実父は私が気づいたかは分かってるのか、分かってないかは分からないです。

みなさんこんな経験ありませんか?💦💦
どーしたらいいでしょうか😵‍💫

コメント

使ってはないと思います笑笑😂

• LARA

LARA

旦那にも相談したら、男でピンクローターどう使うんや!!笑って言われました😅
    恥ずかしすぎます!!

• 11月14日

退会ユーザー

主さん面白い🤣笑笑

• 11月14日
Ho-o-n

ちょっと笑っちゃいました。
お疲れ様です。
開き直って、これ出した?と聞いてみては?!

• LARA

LARA

笑っていただいたようで😆少し気が楽になりました笑
    開き直るのもありですね!!笑
    ピンクローター指差して実父に質問してる自分を想像したんですけど、お互い恥ずかしいすぎますね🥹🥹

• 11月14日
あゆ

私、独身の頃の友達との忘年会の景品詰め合わせに電マが入ってて、実家の机にしまってましたww実家を出て、母が掃除してくれたみたいなのですが、はじに置いてあったことあります🤣🤣🤣

• LARA

LARA

わ!同じ方がいてくれました☺️その後お母様とはどんな風に接しましたか??そのままスルーな感じですか?🫣🫣

• 11月14日
ぽん🍙

やっと子ども達寝かし終わってひと息ついて布団の中で爆笑なうです😂😂😂
そして1番上の方のコメントのツッコミにも爆笑しました🤣

1日の疲れがぶっ飛びました🥹🫶❤️ありがとうございます❤️笑

ちなみに私はその経験はないですが、それは気まずすぎます😂💦私ならもう何もなかったかのようにスンっとしときます笑笑

• LARA

LARA

笑ってくださり、ありがとうございます😭
    1番目の方コメント上手いですよねw確かにwwって私も思いました😅
    気まず過ぎてスルーしてるんですけど、なぜか実父からやたらとLINEがきててより気まずいです🤣

• 11月14日