※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旅行で最高気温13度最低5度の所に行きます!子供の服装と自分の服装悩み…

旅行で最高気温13度最低5度の所に行きます!

子供の服装と自分の服装悩みます💦💦

子供は半袖肌着にロンTとセーターは暑いでしょうか?
+アウターは持って行きます!!

私は何着ていけば、、💦
旅行用に買おうと思うのでおすすめ
(最近買ってよかったもの)教えてください🥺🥺

コメント

せな

うちの地域も今同じような気温です😊
だいたい、半袖肌着、トレーナー、ズボンで、フリースジャンパーとか着せてます😊
特に寒いと言われたことないですかね。

わたしは、
ニットセーター、ズボン、ウィンドブレーカーとかが多いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半袖肌着にセーターとスカートだと大丈夫そうでしょうか?
    ちなみにスカートだとタイツがいいのかハイソックスでいいのかも教えて頂けると助かります💦

• 11月14日
  • せな

せな

大丈夫かなとは思います。
    念のため着替えでズボンをお持ちになった方が良いとは思いますが💦
    うちは、タイツを履かせています。

地域によるとは思いますが、それだけ最高気温との差があるということは、朝晩(へたしたら午前中いっぱい)は寒いと思っていて良いと思います。
    出発前に天気予報を見てみてください。晴れの日は特に午前中は結構寒いですね💦
    最高気温が13度くらいだと、動き回ってる子どもは少し暑く感じるかもなので、朝晩との寒暖差を洋服で調整できるようにカーディガンとかあると良いかもですね😊

あと、お子さんのパジャマは暖かいものの方が良いです。我が家はキルト生地やフリースのパジャマにりしてます💦

• 11月15日