※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の娘がぷにるんずというクリスマスプレゼントを欲しがっています。ぷにるんずはタマゴっちのような触れる感じで、Switchと比べてどちらがいいか悩んでいます。Switchは割高で手に入りにくいようです。使用感やおすすめを教えてください。

5歳年中の娘が、クリスマスプレゼントは
ぷにるんず と言うのが欲しいみたいです!

イオン出みたのですが、たまごっちみたいで触れる感じですか?

お子さんが使ってる方がいたら
使用感をおしえてもらいたいです!

ぷにるんずとSwitchならどっちがいいですかね?

Switchは定価では売ってなくて割高で買うことになりそうです😅

コメント

ママリ

SwitchもYouTubeで見ててマリオカート、マリオパーティもしたいと言ってます🤣

deleted user

育成ゲームで指を入れて撫でる感覚を味わえるやつですね!

娘が使ってましたが2週間で飽きました笑
個人の感想としてはたまごっちほど楽しさはないですね。

私ならSwitchにしますね。

はじめてのママリ🔰

ぷにるんずとSwitchもっていますが、両方すぐ飽きました😂💦

ぷにるんずの操作が微妙に難しいみたいです。Switchはたまにしていますが、ある程度進んだら満足みたいです笑

結局絵を描いたり、YouTubeを見るのが一番楽しいようです😂💦💦

Switchが定価なら良いですが、割高ならぷにるんずか、他のものでなにかないか聞いてみます😣💦

ママ

ぷにるんず1週間ぐらいで飽きてました。

  • ママリ

    ママリ

    うちの子も飽きそうな予感がします、、
    今日は違うおもちゃをリクエストしてました(笑)

    • 11月15日
どれみ

賢い娘さんですか?
すみません…深い意味はないです

ぷにるんずって操作とか勧めるの難しくて…結局ママママ〜になり、すぐ飽きました!
これならすみっこパッドとかでよかったんじゃ?って後悔しました!

  • ママリ

    ママリ

    結局、ママ~ってなるのが目にみえてます(笑)
    YouTubeで見たから欲しいみたいです!

    • 11月15日
ちびママ👩

うちはどちらも気に入って遊んでいます…
ぷにるんずは初期のやつで、コンプリートまでしました😂
Switchも、すみっコぐらしのゲームやポケモンをやったり飽きる様子はないです😀

  • ママリ

    ママリ

    コンプリートとは最後までいくとなにかあるんですか??😊

    Switchは家族で遊べていいなって思ってます!

    • 11月15日
  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    特に何もなかったと思います😂💦
    多分図鑑が完成するだけですかね🤔

    今は家にいる時間も長い時代だし、Switchはみんなでできていいですよね😊

    • 11月15日