※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃすぬ🥨
雑談・つぶやき

(ほぼ)初めてこんな時間に寝かしつけ成功した~~~~~~!😭😭😭😭😭いつも…

(ほぼ)初めてこんな時間に寝かしつけ成功した~~~~~~!!!!!!😭😭😭😭😭
いつも寝かしつけ成功したと思ってもすぐ起きてくるから油断ならないけど…めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭
これから毎回これぐらいの時間に寝てくれるように頑張らなきゃ…朝ちゃんと起きるよう頑張るね…生活リズム整えるよう頑張るね…(白目)

コメント

ウサビッチ

小さい頃からこんな時間に寝かせたことないです🫠ガクブル

20時台に寝たらキセキ〜
くらいな我が家です🥲🥲🥲

  • こんちゃすぬ🥨

    こんちゃすぬ🥨

    1時間で起きました😂😂😂
    寝かしつけって難しいですね😇
    ママごんさんのお子さんは今何歳でだいたい何時に寝てますか?

    ママリでは19~21時に寝て朝まで寝てくれてるって投稿をよくみるので、めちゃくちゃガクブルしてます笑

    • 11月14日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    5歳と1歳居ますが
    共に22時近くです🫠🫠🫠
    保育園いってて昼寝するし
    18時帰宅からのご飯やら
    お風呂なのでわたしが
    布団に行くまで待ってるので
    そそくさ終わらせてますが
    21時半頃寝室いってそこから
    ゴロゴロして22時ころになっちゃいます😂💦💦

    朝は7時に起こしてますが
    来年からは6時30ころに
    起こす練習して小学校の
    練習させたいです🫠🫠🫠

    長々失礼しました😂💦

    • 11月14日
  • こんちゃすぬ🥨

    こんちゃすぬ🥨

    詳しくありがとうございます!✨
    保育園行ってて帰宅が遅いなら仕方ないですよね💦
    それでも寝室行ってからすぐ寝てくれるのすごいです👏✨
    めちゃくちゃ羨ましいです😂

    やっぱ先のこと考えたら朝晩早くしたいですよね😂
    わたしも見習って朝早く起きるところから始めます←

    • 11月14日