※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

私の体調の事なのですが……胃が悪いのか毎日食欲がありません💦生理が始ま…

私の体調の事なのですが……胃が悪いのか毎日食欲がありません💦
生理が始まってからずっと今まで月経不順で特にこの件について病院にかかったこともありません💦
最近になり食欲が落ちてきていて生理が来る前にだけ1週間ほどだけ何とか食欲が出るという状態がパターン化していることに気づきました
高血圧なのでかかりつけの内科の病院はあるのですが相談した方がいいのですかね……
時々胃薬もらってます。子供はもう産まない予定ですが月経不順も放置しておくとまずいですか?

コメント

ママリン

食欲がなくて何も食べないとか、急激に体重が落ちる等は生理不順に繋がります。
運動うんぬんというより、一度生理不順で婦人科にかかられると良いと思います。
何か病気が隠れているなら早期に発見して貰った方が良いのではないかと思いますよ😊
ちなみに、私は生理不順と不正出血で卵巣嚢腫が見付かりました。
胃が悪い場合の多くは吐き気、ムカつきがあるかと思いますがいかがでしょうか?