※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

明後日の胚移植でつわりが怖い。吐き気恐怖症で耐えられるか不安。教えて欲しい。移植前に恐怖心が募る。治療頑張ってきたが初の移植。

明後日溶解胚移植をします。
私は極度の嘔吐恐怖症で人のも自分のもダメです。
とてもつわりが怖いです。
それしか調べれてません。
食べなければ耐えるだけなんでしょうか。
鬱病とパニック障害と診断されたこともありましたし、吐き気で冷や汗と震えが止まらず過呼吸で救急車を呼ばれた事もありました。
どうすればつわり楽だよ。これ摂った方がいいよ。など教えてください。
まだ移植もしてないのにそればかり頭にあって恐怖心が募るばかりです。
望んで今まで治療も頑張って体外受精に希望を持ってたのですがはじめての移植です…

コメント

はじめてのママリ🔰

目の前の移植をまずは頑張ってください🤗
つわりは人それぞれで、わたしはほとんどなかったです。

• ゆーゆ

ゆーゆ

ありがとうございます😭
    気持ちの浮き沈みが激しいのかぼーっとしてる時はずっとマイナスな事ばかり調べてしまい目の前の事見れてませんでした…

• 11月14日
るるる

私の場合、1人目は夕飯後に胃もたれするなくらい、2人目双子は夕飯後に吐き気とは違う気持ち悪さでした。吐いた、吐きたいと思ったことは一度もありません。本当に人それぞれですから、まずはストレスなく移植を頑張ってください🥰

• ゆーゆ

ゆーゆ

ですよね人それぞれですよね💦
    目の前の事をまず最優先で頑張ってきますありがとうございます😭

• 11月14日