※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃれでお値段ひかえめなベビーサークルを教えてください。子供が目を離せなくなったので設置したいです。

おしゃれで、(木っぽいものなど)お値段ひかえめなベビーサークル教えて下さい👶✨
子供が目を離せなくなったので設置したいです🥺

コメント

こちらのホワイトを昨年買いました!買った時より1500円ほど値上がりしてました😢

163cm×163cm、パネル8枚セットで10,999円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手頃なお値段でいいですね🫶✨
    ありがとうございます😊
    使い心地はどうですか〜?♡

• 11月15日

退会ユーザー

結構良いですよ✨組み替えも簡単で、ママ1人でも簡単にサークルを作れます!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね😊楽天で検索してみたいと思います❣️教えていただき、ありがとうございます🫶

• 11月15日
🐼

カトージの木製サークル買いました!シンプルでお安いのでおすすめです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カトージなら安心な気がしますね😆調べたら8000円ですか⁈かなりお安いですね🫶✨教えていただきありがとうございます😭💓色とかもみてみます!

• 11月15日
  • 🐼

🐼

うちはナチュラルを購入しましたが安っぽくなくしっかりしていて気に入っています☺️床の色とかがナチュラル系ならおすすめです💕

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルあるんですね!白だけかと思いましたー😆ナチュラル探してたので助かります✨✨

• 11月15日
ままり🐈‍⬛

うちはこれ使ってます。
上の方と色違いですね。
私が買った時は2,000円安かったですが、今は10,999円になってました。
うちは歯が増えてきた時にめちゃめちゃ齧ってたので、ナチュラルにして良かったです。
齧りすぎて毛羽立ったので、上下逆にしてる箇所もあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊タンスのゲン、ベビーサークルもあるんですね♡
    みてみたいと思います!🫶✨✨

• 11月20日