※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
妊娠・出産

旦那と義母とシェンダリービールケーキを作る予定。性別は男の子と言われたが、確定ではない。急に性別が変わる可能性があるか不安。旦那の忙しさで来月まで待てない。意見を聞かせてください。

皆さんならどうするか教えて下さい!
旦那にも相談できないので😭

今回初めてシェンダリービールケーキを旦那と義母と3人でやろうと思っております。
そして今日妊婦健診があり、だいたいの性別は男の子だと教えてもらいました。
先生は
「確定では無いけど、それっぽいものがついてるから」と。
本当なら来月まで待ちたいのですが、来月から旦那の仕事が忙しくなり、みんなの休みが合わないという点です。。

ついているものが急に無くなることはあるのかとか、信じて良いものなのか気になりましたので、皆さんの回答お聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私も確定でいわれてなかったですが、ケーキ作りました🫣

確定とは言われてないけどね〜と伝えました🙄

• はるまき

はるまき

回答ありがとうございます😭
    ちなみに予定通りに生まれてきてくれたのでしょうか??

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定通りでした👶🏻

• 11月15日
まままり

私ならもう少し待ちます🐰
へその緒だった可能性もありますし😅

• はるまき

はるまき

回答ありがとうございます😭
    一応4Dも見たのですが、へそのうは手でもっているかんじでした!先生も可能性は低いとのことだったのですが、、
    来週もう一度病院行くのでわかり次第にしようと思います!

• 11月14日