※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前から色々とん?と思うところがあったのですが久々に今日遊んでみたらや…


前から色々とん?と思うところがあったのですが
久々に今日遊んでみたらやっぱり、ん?って思うところが
自分的にあったのですが私の心が狭いのかなとも思うので
聞いてください😂

一つ目が
子供の頃によく着てた服の話になって
私が昔はよくエンジェルブルーばっかりだったなぁ
今思えば親に感謝だわ😂と言ったら
「エンジェルブルー着てる子っていじめられっ子多いよね」と
言ったり

二つ目が
なんの服のブランドか忘れましたが
「〜は(私の子供の名前)は〜のブランドの服着てそうな顔だよね」
と言ってきたので、一回も着せた事ないなぁと言ったら
「わかる!そゆの買う人って家の中とかぐちゃぐちゃな家に住んでそう笑」
とかいってきたり笑笑
なんか気分悪くなったんですけど普通ですかね😂😂😂

くだらない質問すみません笑

コメント

ぽん🍙

え、もはやうざいです😂😂😂

悪意を感じるとゆうか、、😇笑

私ならフェードアウトします、そんな人😂😂😂
実際、結婚して出産してから、ん?と思う人は切りました🥹🫶スッキリしますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!笑
    なーんか悪意感じるんですよね😂笑

    毎回モヤモヤしながら遊んでたので
    今回を機にフェードアウトします!! 
    こんなので悩んでるのも馬鹿馬鹿しいですよね😂!

    • 11月14日