※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのレッドフライデーのベビーフードは翌日でも買えますか?去年行かれた方いますか?欲しいだけなので。

アカチャンホンポのレッドフライデーのベビーフードって初日に行かないとなくなるとかってあるんですかね??
翌日でも買えるでしょうか??

抱っこ紐とかおもちゃはなくなるだろうなと思ってるんですがベビーフードだけ欲しいな〜と思ってます!
去年行かれた方いらっしゃいますか??

コメント

さめのは

ベビーフードが安くなるのってレッドフライデーとは別だと思います💦

ベビーフードまとめ買い安くなるの1年に何回もやってますが、なくなってるの見たことないです!

• みうみ

みうみ

あれ!?そうでしたか!レッドフライデーのチラシに森永のベビーフードが68円になるって書いてたのでこれは、、!!と思ったのですが😂笑
    なくなったりはしないみたいでよかったです!
    ありがとうございます😊

• 11月14日
  • さめのは

さめのは

チラシに載ってたのですね!
    私がちゃんと探せてないだけかもです😭
    68円、、、なんとお安い😱
    それはなくなるかもですね💦
    レッドフライデーに行ったことないのでわからないです💦ごめんなさい😭

• 11月14日
  • みうみ

みうみ

安いですよね!!とりあえず翌日行ってみようと思います💪
    ありがとうございます〜!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

去年初日に行かず、数日経って行きましたが、とりあえず残ってはいました!
月齢によっては全然なかったりまちまちな感じだったと思います!店舗にもよるかも?ですね。

• みうみ

みうみ

なるほど!!大型店舗なら残ってるかもしれないですね🤔
    行ってみます!!ありがとうございます😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

去年私の行った店舗では、ベビーフードの売り場が一番の戦場で、初日の開店1時間後には全て売り切れてました…。
個数制限がないので、1組の夫婦がものすごい数を買っていたと現場にいた友人が言っていました。

• みうみ

みうみ

1時間後に全て売り切れ😳😳
    毎日追加で商品出したりするわけではないんですかね😂
    なかったらなかったでしょうがないと思ってちらっと寄るだけ寄ってみます😂
    ありがとうございます!

• 11月14日