※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

ミルクのメーカーについて悩んでいます。息子がEミルクを好まないので、他の粉ミルクをおすすめしてください。

ミルクのメーカーについてです(;´Д`)

前まで「はいはい」を使っていたのですが、あまり起きに召さないようで、、、昨日から「Eミルク」にしました。

すると、もっと息子のお気に召さなかったようで、、、。

はいはいに戻そうか、違うのにしようか、、、皆さんのおすすめの粉ミルク教えてください(;´Д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

親のおすすめってよりほんとミルクも
赤ちゃんの好みあると思います😭
うちは上も下もアイクレオからハイハイでした😊

  • びびり🔰

    びびり🔰

    そうですよね(;´Д`)
    Eミルクのスティックがあったので、それを飲ませたら結構飲んだので、高いけどいっか、、、と思って缶のを買ったのに(´;ω;`)

    もう、全然飲んでくれません、、、。
    アイクレオ試してみます!息子が気に入りますようにっ

    • 11月14日
あき

うちの子はほほえみを飲んでいました!

  • びびり🔰

    びびり🔰

    ほほえみ買ってみます!!

    • 11月14日
うっちゃん

ウチは毎回ほほえみです

  • びびり🔰

    びびり🔰

    ほほえみ試してみますね!

    • 11月14日
maru

ドラッグストアとかで小売にされてるもの試してみて、好んで飲んでくれるのを探すしかないと思います😭😭

ちなみにうちはこだわりはないようなので、お出かけ時はほほえみキューブ、家でははいはいです!

  • びびり🔰

    びびり🔰

    確かに、、、Eミルクのスティックは飲んでくれたのに、、、。

    小売のやつとか試してみますね!

    • 11月14日
ママリ

はぐくみを使ってます!
缶を捨てるのが面倒で、缶以外の物にしました。

  • びびり🔰

    びびり🔰

    缶たしかに捨てるのめんどいですねーーー。場所とるしーー

    • 11月14日
deleted user

ほほえみ、ぴゅあ飲んでました!
2つしかわからないけど
匂い的にぴゅあは甘い🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、間違えました😅
    ほほえみのほうが匂いが甘い!

    • 11月14日
  • びびり🔰

    びびり🔰

    ほほえみですね!試してみますね!

    • 11月14日
サクラ

ほほえみ使ってました!
旦那が調べて、1番成分が良い?母乳に似てるから?味が近い?とか言ってましたが、全然聞いてなくて覚えてません😂

  • びびり🔰

    びびり🔰

    なるほど!良い情報ありがとうございますっ!
    なんか、私もそんな事チラッと聞いたことあります!今思い出しました!
    試してみますね!

    • 11月14日