※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期(8週4日)の生理痛のような痛みは子宮が大きくなる痛みですよね?…

妊娠初期(8週4日)の生理痛のような痛みは
子宮が大きくなる痛みですよね?
いつもの生理痛よりかは少し軽い痛みで
うずくまる程ではありませんが
やっぱり痛くなる度に不安になります。痛くなるのは、、
一日に片手で数えられるくらいだと思います。
出血や茶色などの織物もないので
無理に気にして神経質になる必要など無いのでしょうか、

コメント

miyabi

子宮が大きくなる痛みだと思います(´・ω・`)

我慢出来ない痛みだとか、ずーっと継続して痛いだとか、出血があるなら、病院に連絡した方がいいですが💦
そうではないなら、無理はせずに様子見で大丈夫かなと◎