※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お昼寝が短くないかい?🫠離乳食の小松菜、白菜、りんご、きゅうりを夕飯…

お昼寝が短くないかい?🫠


離乳食の小松菜、白菜、りんご、きゅうりを夕飯作ると同時に作ったけど…あっという間に時間過ぎる💦

💩のちょぴ漏れ、💩2回目…授乳…洗濯物片付けてたりしてたもんなぁ…。

あ…。

明日のお粥ないー。

もう粉末のお粥使っちゃうかなー。

でも明日、ご飯炊くから作るのもありだけど…。

とりあえず、食事を分かってきたみたいで、口を開けてくれるのが救い。

粉末のお粥は開封したら2週間で使い切ってと書いてあるし…頼ってもいっかw

緩く行こうw

お昼寝短いし、家の片付けとか医療費の計算とかやることあるし…。

時間を買っている💰⏰

だよね🤣

食べさせればオッケーだ🤣

※2人目なので、まぁなんとかなるっしょ←が半端ない

コメント