※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントでお悩みの方です。おすすめは子供用の机と椅子。他の家族へのプレゼントも相談中。下の子へは貯金も考慮中。アイデアを募集中です。

3歳の女の子のクリスマスプレゼントでおすすめありますか?😭
もうあげたいものがネタ切れです😂

三輪車、キッチン、家の中で遊ぶブランコと滑り台の遊具などは持ってます🥹
実母にはお絵描きするときに使えるような、子供用の机と椅子を頼もうと思ってます。

義両親と私たち親からのが思いつきません💦
みんな何あげてますか?

そして3歳の上の子はまだしも、下の子にも何あげればいいのか思いつきません。おもちゃはほとんどそろってます🥲😂
まだ分からないだろうしあげたいものもないし、あげないでその分貯金とかにした方がいいのか🫠

おすすめあれば教えて下さい!

コメント

匿名

お喋りいっぱい言葉図鑑とかどうでしょう!?
かなり長く使えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってるんです🥲2歳の誕生日にあげちゃいました🥲

• 11月14日
me1cy

うちは子ども用のカメラをあげました!
値段も割と安いのにしっかり写真も撮れて良かったです😊
祖父母からは保育園に行き始めたので、遠足などで使えるようにリュックを‎もらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供カメラ持ってますぅ🥲まだ未満児なので遠足行かないし私服で使うリュックも持ってるんですよね、、😭

• 11月14日
ちょこれーと

3歳の娘の今年のクリスマスプレゼントはアンパンマンのようちえんバッグというおもちゃにしました😊
お絵描き、ひらがな練習、時計、信号、ピアノなどがついていて、持ち運びもできるのでこれに決めました。
そしてその娘が生後5ヵ月の頃のクリスマスプレゼントは無しにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます😊

これ以上無駄におもちゃ増やしたくないし、下の子もクリスマスのときは5ヶ月なので無しにして貯金に回すことにします😂

• 11月14日
ぽん

お世話人形はありますか???
なければ、オススメです

人形あれば、救急車、美容院、洗濯機などのグッズ足すのもありですよ〜!

うちは、ぽぽちゃんの洗濯機、トイレがお気に入りです
人形はレミンちゃんを持ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めるちゃん持ってます😭
    +でお世話グッズ買い足すか検討してみます!ありがとうございます😭

• 11月14日
かりん

シルバニアファミリーはどうですか?🐰

下のお子さんがいるので、小さい小物はしまっておいて
人形と家具なら誤飲の可能性も
低いですし☺️

後はキーボードとか?
3歳の誕生日にアンパンマンのキーボードを貰いました🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニアも検討したのですがやっぱり誤飲が気になってしまって、、🥺
    結局小物しまうなら今あげなくても良いかなーと思ってしまうので、キーボード検討してみます🥹💕💕ありがとうございます!

• 11月16日