※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
その他の疑問

子供の遊び場(有料)の所で遊んだ後きっちり片付けして帰りますか?それ…

子供の遊び場(有料)の所で遊んだ後きっちり片付けして帰りますか?それともざっとだけして帰りますか?☺️
いつもきっちりして行ってたのですが、もし私がここの受付だったらきっちりとした片付けは業務としてするかな、てなるとお金を払って遊んでるのでそこまできっちりして行かなくていいのかな?とか色々考えてました🤣
教育としてある程度は片付けるのですが、親がしないといけないくらい細かい片付けはどうしてるかイイネで教えてください☺️

コメント

kiki(・×・)

スタッフがなにもする事がないくらい綺麗にしてから帰る🙋‍♀️

kiki(・×・)

ざっと片付けてから帰る🙋‍♀️

kiki(・×・)

スタッフに甘えて片付けずに帰る🙋‍♀️