※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

性交後の不正出血について、原因や子宮頸がんの可能性について心配しています。金曜日に病院受診予定ですが、不安でいっぱいです。みなさんのご意見をお聞きしたいです。

性交後の不正出血について。

11/10の行為後に鮮血の出血、その後茶色っぽい不正出血が続いて(おりものシートでは少し足りないくらい)やっと減り始めています。

あまり不正出血が続くことがなかったので少し焦っています💦

原因として思いつくのはこのくらいです。

・前回の生理が10/30〜11/3で子宮にまだ少し残っていた血が出てきた?(整理が終わってから11/10までに何回か行為はありましたが出血はありませんでした)

・1年半飲んでいたピルを先月から違うものに変えた(現在2シート目)

・風邪を引いていたので免疫が落ちていた

また4年前に妊娠した際に子宮頸がん検診で軽度異形成でした。それから1年おきに検査を受けていますが、それ以来ずっと異常なしです。半年前の検査でも異常なしでした。

それでも子宮頸がんの可能性ってあるのでしょうか?

金曜日に病院受診予定ですが、検索魔になって不安でしかないです。みなさんのご意見ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為出血は子宮体がんでもよくあります。
とりあえず検査したらあんしんです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診してみます。

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
その後どうでしょうか?
私は性行為で出血ではないのですが、生理終わって2,3日してからおりものと一緒に鮮血が出ています💦
少し量も多く続いているので心配で、、