※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいます。抱っこ紐を使うか悩んでいます。上の子からのお下がりを使うか新調するか迷っています。

8ヶ月の息子がいます。

まだまだ抱っこ紐って使いますよね?😂

上の子からのお下がりを新調するか迷って迷って悩み散らかしてますー😂😂😂笑

コメント

抱っこ紐使える時期が過ぎたらもう一生使う機会ないかもしれないし、使いたいものがあったら私は買っちゃいます!😂
今後も子供を産む予定があるならますます迷わず買っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私はえーい、買っちゃえー!のタイプなんですが、夫が倹約家(悪く言えばケチw)なので、相談したら「まだ使えるじゃん」って空気出されてしまって😂いつも身に付けてるのは99パーセントの割合で私なのに😂もうぼろぼろで日焼けしまくって色褪せて、気分が上がらない日々ですw 使えるから買うのは無駄遣いと言われたらそれまでなんですがね笑

• 11月14日

退会ユーザー

使えるものを買い替えるのは無駄遣いっていうのはわかりますけど、ほしいものはほしいですよね😂😂

• 11月14日
®️

上の子の時2歳近くまで使っていました😂(小柄なので)
我が家も結局買い替えました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    買い直されたんですね!🥹最近すごく劣化してきたんです😂
    2本目は何を購入されましたか?ちなみにうちは今はエルゴアダプトです👶

• 11月14日
  • ®️

®️

わかります、うちも上の子の色褪せがすごくて😂
    我が家も上の子のエルゴアダプト使ってて、あれ前向き抱っこが出来ないですよね?前向きしたくて2人目はエルゴオムニ360のシリーズ買いました😊(色々試しましたがやはりエルゴが安定でした🤣)

あとは親戚からのお下がりでベビービョルンとコニーも持っていたので月齢小さい頃は使い分けていましたが、もう今はエルゴ一択です😂!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですですー😂何の劣化って言ったら、もう日焼けして色褪せやばくて笑 あとはベルトをまとめるゴムのバンド?が伸び伸びで今輪ゴムで止めてます😂

前向き抱っこ、憧れますよね🥰私もスリングとか被り式の布のやつも持ってますが、やっぱりエルゴが神です笑 

買いたくなってきました。。。笑

• 11月14日