※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、ショッピングモールで娘の靴を紛失。悔しい気持ちをどう変えるか考えたい。

昨日、ショッピングモールに家族で行きました。夫が下の娘を抱っこしていたのですが、その時に娘の靴が片方脱げたようで紛失しました。おばあちゃんから7月のお誕生日プレゼントでもらった可愛い靴だったので私がショックです。今日、ショッピングモールにまた問い合わせましたが届いてないとのこと‥
ショッピングモールに行ったことや、夫に抱っこを頼んだこと全てに後悔です。
この悔しい気持ちどうやって考えを変えたら良いでしょうか‥読んでいただきありがとうございます🥲

コメント

せな

靴って静かにいなくなりますよね😭

わたしも以前モールで、娘のおもちゃを落としたことがありましたが、1週間後くらいに見つかったと連絡がきました!
清掃のおばちゃんが拾ってくださっていたようで、遺失物を取り扱う部署に届くまで時間がかかった?ようです。

なので希望を捨てずにもう少し待ってみてはどうでしょう?😊見つかると良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    静かにいなくなりますね😂
    1週間後に見つかったというお話が聞けてもう少し希望を捨てずに待ってみようと思いました😊ありがとうございます✨

• 11月15日
しょりー

息子が1歳の時にショッピングモールでご飯食べた後、靴を履かせ忘れて机の下に置いたまま帰宅してしまったことありました💦
うちは結局見つからずでした。

旦那が選んで買ってあげた靴なのでかなり落ち込んでましたが「新しく可愛い靴を買うチャンスができたんだ」と自分に言い聞かせてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つからなかったんですね😢
    新しい靴を買うチャンスができたという前向きなお言葉!素敵です!同じ考えを持とうと思いました☺️ありがとうございます✨

• 11月15日
🍠

優しい人がいれば届けてくれるんですけどね.......
うちも義母と私たち4人でショッピングモールいってた時に義母が息子を乗せたカートを押しててがたがたするところを通った時かなんかに片方靴が落ちて家に帰ってきてから靴が1つないことに気づいて急いでショッピングモールに電話したらまさかの届けられてて次の日に取りに行きました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日に電話がきたんですね✨今のところ電話がこないので諦めモードなのですが優しい人に届けられるともう少し信じてみます☺️ありがとうございます❣️

• 11月15日
ha

思入れのある物が無くなると悲しいですよね...
娘が小さい頃一番お気に入りだったアンパンマンのぬいぐるみを落としてしまって、遊ぶ時も寝る時もいつも一緒だったので私も悲しかったです😢

以前、子供の靴下を片方無くしたYouTuberの方が残った靴下をお家に飾っているのを見て良いアイデアだなと思いました🥺
今は見ると悲しくなってしまうかもしれませんが何かのケースに入れてインテリアとして飾るのも良いのかなと思いました!お門違いな回答だったらごめんなさい💦
ともかく見つかりますように(TT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのお人形ショックでしたね😢私もプレゼントの靴だったので悲しいです💦
    とても素敵なアイディアを写真付きで教えてくださりありがとうございます🥰もし見つからなかったら片方の靴を飾りたいと思います✨ありがとうございます❤️

• 11月15日