※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

クリーニングでも絵の具とれないって言われた…また制服買わなきゃ最近2…

クリーニングでも絵の具とれないって言われた…

また制服買わなきゃ
最近2着新しく買ったのに
こっちもお金ないし最悪だよー

園長先生にも預けさせてもらってる身で非常に言いにくいんですが…って話さしてもらったしもう次はないよね🥲?

お忙しい中すみません保育園様々だけど🙇🏻‍♀️
制服は高いし2枚分だしこれは流石に困りますスモック着せて下さい😭

コメント

あいうえお

うちは私服ですが、絵の具使う時は事前に汚れてもいい服持ってきてくださいって言われるし、mさんのお子さんの園でもそんな感じにしてほしいですよね💦
双子ちゃんですし出費は抑えたいですもんね、、

ちなみにうちにも双子います☺️

• m🤍

m🤍

双子ママさん🥹🤍
    双子ちゃんおいくつですか?

たまにボディーペインティング(?)っていうのがあってその時は汚れてもいい服で!とお知らせがあるんですけど
    その時でさえ何故か体操服と一緒にいれられてて体操服の帽子まで汚れたこともあって😞

なんでスモックあるのに着せてくれなかったのか謎です😭

つい数日前に新しい制服2着購入したとこだったのもあって流石にお話しさせてもらいました😭
    制服代も2着で8千円ぐらいするんでイタイ出費です😭💦

• 11月14日
  • あいうえお

あいうえお

うちは6歳の男の子です🙋‍♀️

毎日助かってるのは大前提で言いたくなりますねそれは😭
    園のほうでお金出してくれるならまだしも←
    次からは改善されるといいですが、、😭

• 11月14日
  • m🤍

m🤍

6歳男の子可愛いですね😍
    欲を言えば男の子も育ててみたかったです😂

そうなんですよ😭
    園の方で制服代だしてくれたら…😭笑
    次もあったら呆れてしまいますね😭💦
    お話し聞いて下さりありがとうございます😖🙏🏻

• 11月14日