※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

安城、知立で20分以内の距離におすすめの小児科と耳鼻科を教えてください。引っ越しで情報が不足しています。

安城、知立でおすすめの小児科と耳鼻科を教えていただきたいです!最近引っ越してきて、ネットで調べたりしましたがなかなか良い情報が出てきません。

最寄駅は新安城なので、そこから車で20分以内位の所であると嬉しいです。

コメント

hm

私も最近、安城に引っ越してきました☺️
この前まさクリニックに受診しました!耳鼻科です。
キッズスペースもあり子連れの方ばかりなので入りやすく先生も優しい方で色々話も聞きやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hmさんも最近越して来られたんですね☺️
    まさクリニックお写真見たらすごく綺麗なところですね✨
    子連れで入りやすいのは有難いです!詳しく調べてみます。
    ありがとうございます!

• 11月14日
ともみん

知立に住んでます!最寄り駅はお隣の牛田駅です(^^)

うちは耳鼻科はまさクリニック🏥にかかっています。
院長先生や看護師さんたちもとても優しいので安心して受診できますよ❣️
小児科は知立だと宮谷クリニックかかじたこどもクリニックになりますね😅どちらも院長先生がこちらは癖の強い先生なので評判が良し悪し分かれると思います😵‍💫

うちは最近はずっと知立団地診療所に風邪ひいた時はお世話になってます。こちらは先生が女医さんなので子供が比較的安心して受診してくれるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさクリニック人気ですね!
    スタッフの方が優しいのが1番ですよね✨
    クセつよ先生なんですね🤣
    合う合わないは行ってみないとわからないですね😂

診療所があるんですね!
    割と近そうなので調べてみます☺️
    たくさん教えて下さりありがとうございます😌✨

• 11月15日
  • ともみん

ともみん

宮谷クリニックは院長先生の腕は確かです。誤診もないし、ただ物言いがキツイのとその日の機嫌の良し悪しが全面に出る人なので、そこさえ慣れてしまえば全然良きクリニックだと思います(^^)

知立団地診療所は昔ながらの昭和な感じの診療所ですが、逆に落ち着きますね😂
    ここは内科もあるので高齢者の方や知立団地にお住まいの外国人の方とかも多く通うみたいです。

通いやすい病院見つかるといいですね〜😊

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌で変わる先生なんですね😂慣れてないとびっくりしちゃいますね💦腕が良いのは安心できますね✨

なるほど!それなら親子で風邪の時などは受診しやすそう☺️

とっても参考になりました!自分に合った病院が見つかるように色々調べてみます!

• 11月16日