※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム、ドアの色が決められません😂皆さんはどうやって決めましたか…

マイホーム、ドアの色が決められません😂
皆さんはどうやって決めましたか??
おすすめあれば教えてください!

コメント

N

私は黒にしました!
外観の雰囲気で合わせました!

カスちゃん

玄関のドアですか?😊
わたしのところは外壁は絶対ネイビーと決めてたのでそれに合うのを選びました😊
設計士さんなどに任せるのはどうでしょう?似合いそうなのを5個ぐらいあげてもらってその中から夫婦で選ぶとか🤍

もこもこにゃんこ

玄関ですか?
玄関は外壁の色に合う物で室内から見ても違和感なさそうなのにしました。
室内ドアは部屋の壁紙やインテリアの色も考えて好きな色にしました✨

さあママ

気になるドアのシミュレーションとにかく出してもらい、そこから決めました☺LIXILが指定だったので、外壁と合わせてどうか見て決めました☺

まめ大福

同じHMの方のインスタなどを見て、イメージを膨らませ‥標準仕様の中からガラス部分?窓?あり(←明るい玄関希望)で決めました☺️

はじめてのママリ🔰

玄関ですが?!
テーマに合わせて決めました。
造作にしています😊

とりあ

玄関ドアは、木目か単色かの好みでまず選んで、うちは2人とも木目が良かったので色を選んでいった感じです☺️

室内ドアは迷ったらフローリングと同じような色味が間違いないです🤣

はじめてのママリ

黒にしました!
色についてはこだわりがなくて、設計士さんに合うもの選んでもらった感じです✨

はじめてのママリ🔰

外壁の色とのバランス、外構(フェンスやウッドデッキの色)とのバランス、玄関のタイルの色との相性で決めました👍
グレーがかった木目が好きなのでドアもフェンスやウッドデッキも統一しました。