※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

借金も自分で返済できずに私が立て替えたし、生活費も折半なうえで、誰…

借金も自分で返済できずに私が立て替えたし、
生活費も折半なうえで、
誰のおかげで今の生活発言、
子供が生まれる前は、
この結婚は失敗だった
嫌になったらいつでも離婚してもいい
とか言い放ち、子供に向かって
お前なんか生まれてこなければよかった
子供に金かけたくない
とか、そういうことをきくと、夫になる、父親になる覚悟がなかったということに聞こえるし、いったい何なんでしょうね?好き勝手したいとか?いいとこどりがしたかったのでしょうか?
それを言わせた私が悪いのですか??

コメント

もも

そんな旦那いる必要ありますか?私なら無いです。
自分で作った借金すら返せず立て替えて貰いその上で誰のおかげで?主様が借金立て替えたからですけど?マルっと全部返した上での発言ですか?我が子に向かってお前なんて生まれて来なきゃ良かったとぬかすのなら私は自分のケツすら拭けないお前と結婚したことがそもそもの間違いだしお前みたいな奴が父親と言うだけで我が子が可哀想だと離婚しますね。(口が悪くすみません🙇‍♀️)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

私もそのくらい言えたらいいのに

惚れた弱みでしょう😭

• 11月14日
わんわんお!

…旦那さん、一緒にいる意味あります😅?
子供に産まれて来なきゃよかったなんて普通の人は言えませんよ…
子供にお金かけたくない?作っておいて何言ってるんでしょうか?笑
自分の旦那だったらと考えるとゾッとします……(すみません💦)
一緒にいられる質問主さんが凄いです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

一緒に居る意味といえば、生活の支えと心の拠り所というところです。。

結婚はそんなもんじゃないという気持ちでやってますが、ふと心が弱ったとき、この出来事を思い出して、誰にも言えずに吐き出したくて🥺

• 11月14日