※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

友達がいないママさんいますかー?私はLINEしたり、休日に遊んだりする友…

友達がいないママさんいますかー?
私はLINEしたり、休日に遊んだりする友達が1人もいません😭

コメント

くろーばー

私も居ません😂
地元は元々ほぼ居ませんが、地元でも無ければ、大学行ってたエリアでも無いこと、元々マメな方じゃないのでどんどん疎遠になりました😂
今は別に困ってませんが、老後どうなるんだろうなぁと思ってます🤣

うにこ

行事や習い事で会えば話すけれど、プライベートで交流するような人が全然いません😭
地元を離れてから15年弱そんな調子なので慣れちゃいましたが、友達いたらいいなぁと思います!

春

ママ友じゃなくて高校の友達ならいます!

毎日してる子は1人だけどTwitterとかで話す子もいます

Ami

私もいません。
完全に自分が悪いです、、約束してもドタキャンしたり若い頃付き合いが悪かったです。
後悔してる部分もあるけど、今友達とランチしたり出かけたいかと考えるとやはり少し面倒くささを感じます。

だから子どもが産まれてこれからママ友付き合いとかあると思うと今から不安です。

たんたんmama 🐰💜

遠く離れた地元にならいます😌
数年に1回帰ったときに遊びますね^^

でも嫁いできた場所には誰1人いません!
公園でこども遊ばせてても ほかのママさんと
話すことないです笑
8年経っても1人もできないしこれからも作る気ないですよー!

ぴよ

ママ友のくくりだとわたしも
居ません☺️
高校時代の友達が1人くらいですかねー時間が合えば遊んだりとかするまでの友達は✨
あとはお互いに気が向いた時にメールする友達も1人です!
わたしは気楽で満足してます☺️

ei

ママ友0です😂
地元や学生の友達がほんの少しいるぐらいです笑
気の合う友達しか回りにいないので気楽ですけどね🫶