※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

股関節や腰、お尻が痛くて足がつる。寝相が同じで凝り固まり、全身痛い。2人目出産が早くしたい。痛みが1人目よりひどい。

【質問でもなんでもなく、ただの嘆きですみません😭】

股関節いてえーーー!腰いてえーーー!
お尻いてえーーー!毎日足つっていてえーーー!
寝相が毎日同じで体ガッチガチで身体中凝りまくりーー!
ベビ巨大児疑惑で早く産みたい!
全身痛すぎ😭😭😭
1人目の時こんなに身体中痛かったかなってくらい痛い。

コメント

やすばママ

私も2人目で、1人目ではあまり感じなかった股関節、おしりの痛みと足のつるのがすごいあって、
産んでみたら37週0日早産ギリギリで産まれたのに3240g、51.8cmという大きめで産まれました🤣
40週までお腹にいたら確実な巨大児w

大きいかもしれないですね💦
もう少しで赤ちゃんに会えるし、痛みから解放されると思うので、踏ん張ってください!!(もう既にがんばられてると思うので!!)

• おもち

おもち

我が子も今の時点で推定2800gオーバーなので正期産入ったらすぐ出てきて欲しい😭😭
    がんばります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ありがとうございますうう🙏

• 11月14日

分かります(笑)😂今日だるくてずっとベッドでした

• おもち

おもち

体だるだるですよね😂😂起き上がるのもしんどいので、結局ゴロゴロしっぱなし😂

• 11月14日

退会ユーザー

だるだるすぎてやばいです(笑)腰、お腹の調子あちこち不調で辛いです😥買い物行くもきついですね😣

• 11月14日
  • おもち

おもち

きついですね😭何をするのも、ヨッコイショって言ってる気がしますね😂😂😂
    出産まで頑張りましょうね👶🏼🤍

• 11月14日

退会ユーザー

分かります笑よっこいしょなります💦お腹張るのが辛いですが頑張ります😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭
立ってても座ってても股関節いたすぎて上の子と遊べないし、普通にしてても足攣るし、一人目じゃなかったことがたくさん( ; ; )
一人目は小さかったし私の体重も増えなかったのに、二人目は成長曲線ギリギリの大きめベビーで、私も体重増えすぎてて、生まれる前からこんなに違うのかとビビってます😂
胎動も最近痛いし、少し手加減してほしいです〜〜😂

• おもち

おもち

何をするのも身体中痛いですよね😭😭とりあえず大きくなりすぎて難産にならない事を祈る日々です・・・(笑)
    お互い無事に産まれますように🥺🙏

• 11月14日