※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクや髪型に疎い35歳です…今は肩に着くくらいの長さで、センター分け…

メイクや髪型に疎い35歳です…

2歳の娘のお世話とパートでてんやわんやの毎日ですが、パートに行き始めてちょっと髪型を変えてみたいと思っています。
今は肩に着くくらいの長さで、センター分けでポニーテールにしています。ゴムをお洒落にしてりして自分なりに頑張っていました。(結ぶのが1番似合ってるとも言われます)
そんな私ですが、イラストのようなS字カール?というのをしてみたくなり…
コテではなくパーマでできますか??
(朝、巻いてる時間と技術が無いです😭)

どのカットのイメージを見てもモデルさんが可愛いから似合ってるんだと思うので、いつも迷います。このイラストも可愛いのでかなり勇気が入りますが、35歳がしたらイタいでしょうか😱

コメント

ママり

私韓国系が好きでよくこのようなクビレのできる髪型にしてもらいますがパーマではなくセットですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットしなければどんな感じですか?
    セットはコテですか?

• 11月14日
  • ママり

ママり

セットなしだと普通のロングです!
    クビレを作りたいところをコテかストレートアイロンでセットします!
    私の場合前髪が長く一緒に流す感じなのでカーラーオススメされました!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    専門用語わからないんですが、くびれのところは断になっている?んですか?

カーラーはメイク中につけてる感じでしょうか?

沢山聞いてすみません💦

前髪、私も一緒に流したいのです!でも金八先生になりそうで怖くて💦(黒髪なので)

• 11月14日
  • ママり

ママり

段と言うのかレイヤーと言うのか…顔周りが後ろより短くなってます!

カーラーはオススメされたけど面倒くさがりなので買いに行ってもないですすみません😂

黒髪でまっすぐストレートでなければ金八先生にはならないと思います!笑
    それこそ黒髪だと流した感じの髪型似合いそうです✨

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔まわりだけなんですね!

そうなんですね笑
    でもコテやアイロンが使えれば必要ないですもんね🤗

ありがとうございます!!
    美容師さんに相談してみます!!

• 11月14日